作成 2002/09/05

118.豊橋撮影会&ASKミニオフミ
2002年08月16日(金)


名刺用の写真を撮るとの事から、愛知県の豊橋港で早朝撮影会を行ないました。
TTEひできさんの御自宅に集合だったので、アリコロさんとランデブーで向いました。
5時集合だったかなぁ?眠かったです。でもなぜか早く起きてしまうんですよね(笑)
道も空いており、予定よりも30分早く着きました。ひできガレージには洗車したと見られる後が。。
続々とメンバーが集まりだし、集まった所で撮影ポイントまで移動しました。
皆さん、準備いいですね。ナンバーを外してマイカー用のナンバープレートを装着していました。




撮影会の様子


TTEリップ、増えてきましたねぇ。


その後の予定もあったので、適当に切り上げて、ファミリーレストラン『ジョイフル』へ。
早朝だからか、定員少なく、対応にイライラ・・・。
そして、腹ごしらえが終わった所で、浜名湖湖岸を通り高速道路を利用し、ASK入りしました。
たまたま高速の入り口のゲートにて、ETCゲートを通過しようとする車が、カードを入れ忘れたのか、
ゲートが開かない現場を目撃しました。危ないですねぇ(笑)。ん?なぜ笑うんだろう??(爆)


浜名湖レイクサイドウェイにて

この浜名湖レイクサイドウェイ、仕事でよく使うんだよね。
車のテスト?(購入時、パーツ交換時など)でも良く走りに来ます。
家からこの道通って浜名湖一周するとちょうど一時間。いいドライブコースです。夜間無料だし。
コースを覚えてるくらいよく走っているけど、アリストの集団で走ったのはまた気持ちよかったです。


ASKに到着しました。連休明けのバタバタしている時にお邪魔してしまいましたね。

ASKでは、店員さんへのインタビュー(謎)や、いつもの如くアリスト談義、9月21日のオフミの打ち合わせなどを
行ないました。お昼は喫茶店に行き、今回もまた日が暮れるまでASKに居ましたね。お疲れさまでした。


参加された皆さんです

630Tさん

630Tまさプーさん

AK6775さん

アリコロさん

byHIROさん

けんさん

TTEひできさん

たけふみ

mandaiさん

???弟さん

mandai号の光り物

欲しい・・・

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS